麻酔針

麻酔針

舞台と俳優と時々2次元

◆はじめに/こんな未来が来るなんて

かしま といいます。

 

ある日突然、1人の俳優のファンになりました。

自分の周囲は思っていたより舞台が好きな人が少ない。

同じ俳優のファンはもっといない。

…って、あれっ?

 

なんだか切なくなって、自分の感じたことや思ったことを形にする場が欲しくて

一念発起して作りました。

どうかお手柔らかに。。。

 

自分のこと

成人の学生。限界アルバイター

元々舞台やミュージカルは好き。

ミーハー気質。

まさかこんな日がくるなんて微塵も思っていなかった。

最近困っていることは、想定外すぎる未来のおかげで資金運用(※バイト代)が狂いまくっていること。

でも幸せ…☺️

 

推しのこと

すごく…すごい。とにかくすごい!尊敬。

考え方が素敵だな…って思う。

自分もこうありたい、難しいことだけれど。 

 

 

*

ゆるオタ、ゆる〜っと更新していきます。

次の舞台は歌合!早速推しがバレそう。いいけど…

お金はカッツカツだけど、楽しみが増えるっていい。

卵から孵ったばかりの雛鳥みたいなオタクですが、どうぞよろしくお願いします。